

初めての子連れ外食

GW中、私の親兄妹が集まり、焼肉屋さんに行ってきた。
初めての子連れ外食!
コロ助はカゴの中でスヤスヤ、手はかからなかったのだが、姪っ子達がウロウロするのが気になり…
何を食べたんだかわからないうちに食事終了~
 
GWあけ、今度は旦那くん一族とバイキング。これまたコロ助はみんなに愛想よく、手はかからなかったのに、何だか落ち着いて食べれず。この時も姪っ子達が一緒だったので、コロ助がどうこうより姪っ子達の世話に落ち着かなかったのかな
 
こないだまで急に泣かれるのが怖くて、外食なんてしばらくできないと思ってたのに。2ヶ月も後半になり、あまりぐずらない子だというのがわかり、ちょっと気持ちがラクになった
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
