

自分に出産祝

burden-pochette_1.jpg
スタッズたっぷりの2Wayバッグ(画像は楽天からお借り)
斜めがけできる小さめバッグが欲しくて、自分の出産祝いに買っちゃった。

はじめ、バレンシアガの小さ~いバッグが出てたので
デザイン好きだし思い切って買っちゃおう!と注文して届いたのだが。
高いわりに、作りがちゃっちい感じがして・・・返品可能だったからニセモノではないと思うけど、この作りにこの金額は出せないと思って返品したのだ。

んで、新たに探して出会ったのがこのバッグ。
スタッズ大好きなので、即決でした^^

なかなかショッピングも行けないので、買い物はもっぱらネット。
おかげでダンボールの山!

どこに出かけるわけでもないのに、物欲が大爆発してる私。
服だって今は汚れてなんぼだし、買わないいらない・・と呪文のように唱えてる。
けどついつい買っちゃうんだよなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
