スポンサーサイト


スリングの使い方

出産した病院で1ヶ月~3ヶ月の子どもとお母さんが集まる会を開いてて、人見知りなんでそういうのは興味無しなんだけど、スリングの使い方を教えてくれるというので申し込んでみた。
同じ月に同じ病院で出産した友達も「私もスリングうまく使えてない」と申し込み一緒に行ってきた。4月だというのに天気予報は吹雪
 
赤ちゃんの体操や、お母さんにオススメの絵本を読んだり、スリング協会(!)の方がスリングの使い方を丁寧に教えてくれた私、やっぱり全然なってなかったから、思い切って行って良かった
知らない人の輪には全く入れなかったけど友達は結構他愛ない話してて、素直にスゲーと思った。
 
帰って早速スリング装着。ちょうど寝てくれたこともあり、両手がフリーになって夕食作りができちゃったまだおっかないのでスローリーだけど、スリングスゲー!
ベビービョルンの新生児から使える抱っこヒモ注文しちゃったよ
まあスリングは肩が1時間くらいで限界だから、抱っこヒモも必要なんだ。と自分に言い聞かせてみる。
 
ちょっと買い物に行くにも面倒だったけど、明日から行動範囲が広がりそう
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
初めまして、サトマクロスといいます。

ランキングからやって来ました。
先月から始めたばかりで、今ブログを回っています。

いろいろな方とお話したいと思っているので、
お暇なときにでも覗きに来て頂けると嬉しいです。

面倒だったらスルーでも構いません 笑

http://satomac.blog.fc2.com/
※お越しの際はURL頂けると嬉しいです

夜泣きなどでお疲れではないですか?
そろそろ予防接種の準備時期ですね。
頑張ってください☆

はじめまして

コメントありがとうございます^^
ブログ、ちらっと覗かせてもらいました。
4人もお子様がいるんですね!大先輩ですね~

2ヶ月になり予防接種の予約をしましたが、たくさんありすぎて
スケジュールの立て方に頭を悩ませています。

新米ママ、がんばります。
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
