

2月13日(40w2d)検診

超過後初の検診。

初めてNSTをした。コロ助はすこぶる元気!お腹を出してる時にもウニウニ動いて
助産師さんもびっくり。

20分くらいしてたんだろうけど、ウトウトしてたらあっという間に終わって診察へ。

赤ちゃんは元気で問題なし。
で、久しぶりの内診。
*子宮口はまだ閉じてる
*赤ちゃんは下がってきてる

連日の悪天候で、通院が心配なことを相談した。
私はなるようになるさ~とお気楽でいるのだけど
周りが心配してて、連日誰かしらから連絡が来る。結構ストレス。

最悪、通行止めになったら救急車で来ること
体の変調があれば早めに連絡、早めに来ること
今からでも入院してしまうのは可能だけど、まだ2,3日は産まれそうにないよ
ということで、一応入院準備も義姉のところに泊まる準備もしてきたけど
家に帰ってきた。
2,3日を乗り越えれば天気も回復傾向だし!

産まれそうにないと言っても、その日に陣痛が来て・・・みたいな話も山ほどあるみたいだけど
こればかりは誰も予想できないしね。
いざとなったら救急車乗ります。

この日もY先生だった。一番苦手だったのに今は一番ホッとする。

本日のコロ助さん:3500g!!!
ちょっとちょっとー!どこまで育つ気!?
胎動が痛すぎて動けないはずだよ・・・。
そんなに狭いなら早く出てこーーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
