

妊娠中の経過

<40w3d>
絶賛超過中~
ヒマすぎるので、超過中のお腹写真を撮った。
腹囲:96cm なんとか100cmは免れたようだw
正面からだと普通に見えたりもします




横からだとドーン!
いまだに自分の横幅を認識できなくて、お腹をぶつけて歩いてますw

**妊娠中の経過**
【週 数】 (子宮低長)(腹囲) (尿糖)(胎児の体重)
【20w2d】 19cm  78cm  +  
【22w5d】 18cm  83cm  -  FW 600g
【26w5d】 22cm  86cm  -  FW 1200g 性別判明! 
【28w5d】 25cm  86cm  +
【30w4d】 20cm  88cm  +         血糖値検査
【32w4d】 28cm  91cm  +  FW 1955g
【34w4d】 29cm  93cm  ±  FW 2500g
【36w5d】 31cm  95cm  +  FW 2900g
【37w5d】 30cm  94cm  - 
【38w4d】 30cm  95cm  ++ FW 3100g
【39w4d】 29cm  95cm  +  FW 3300g
【40w2d】 30cm  96cm  -  FW 3500g

*私の体重→+10.4kgまで行きましたが、39wから少し落ちてきて、超過中の今+9.5kg

お散歩と野菜スープが効いたかな?
1週間くらい野菜スープを食べたけど、あとはいつもの食事に戻ってる。(むしろ超過のストレスで暴食ぎみw)

*尿糖に悩まされた
血糖値の検査で異常無しだったので、注意もなかったけど
甘いものを我慢しても尿糖が出たり、逆に食べちゃったのに出なかったりと
謎が多すぎ。後期はほとんど+だった。

*浮腫・尿蛋白は問題無し!

*40w2dで母子手帳の書き込み欄も埋まってしまった。


さ~後は無事に出てきてくれることを願うだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
