スポンサーサイト


40w1d

昨日の前駆らしき痛みから一夜明け、今日は何の兆候もなし。

今日も暴風雪で国道は通行止め。まー今日は産まれないだろうしと余裕。

旦那が風邪なのかインフルなのかのグレーゾーンにいるため
ヒマつぶしに実家や姪っ子に会いに行くのも自粛してるんだけど
引きこもり生活3日目。いい加減ヒマすぎる。
多分、普通の風邪だとは思うんだけど・・・ちょっと熱が下がると調子に乗るから
今日またぶり返してるし・・・
ホント自分に甘くてイヤんなる。こっちだって献身的に看病できるほど体調がいいわけじゃないのに・・・

ここ数日の暴風雪を心配して、病院の近くに住んでいる義姉からメールが。
事故とか心配だから、いつでも遠慮しないで泊まりにおいでーとのこと。
ありがたや~。確かに天気や事故の心配してるより、数日泊めてもらったほうが安心。
いざとなったらお願いするかもーと伝えた。何かあっても傍にいてくれるから助かるなあ。
とりあえず明日検診だし、結果を聞いて考えよう。産まれそうなら早めに入院してもいいし。


夕方から結構頻繁にお腹が張る。
張りに痛みが少~しだけ伴う感じ。よしよしいい調子だぞ~
でも張りがおさまると胎動が激しい。むしろ胎動のほうが数倍痛いくらい。
イテテテとお腹を触ると、あら?いつもの位置が真ん中寄りになったかも!
いつも臍のあたりは開いてて右側にお尻らしきふくらみがあるのに
臍のあたりにお尻らしきものがあるわ?
そんな場所移動されたら、期待しちゃうじゃないかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだでしたかw

陣痛がどんなもんか分からないだけに、フェイント的な痛みがあると焦るし、本命かどうかわからずイライラするよね~

旦那は他人事やし(笑)

陣痛は笑えるぐらい等間隔で痛みが来たり引いたりするから、ほんとの陣痛来たらわかると思う(^O^)

これそうかなー違うかなーってのは大体近うしw

雪も心配やし、のんきな旦那と二人じゃ精神衛生上もあんまよくないから、義姉さんに甘えて出産までお世話になるのおすすめ!

まだでしたw

何だかほぼ毎晩、来たかも!と旦那をびびらせてる私ですw

だけど子宮の痛みじゃないんだよね~
痛いのは胎動なんだよね。

今朝も腰に鈍痛がきて、しかも結構規則的なんで
今までと違う!と焦ったけど
洗濯やら掃除やらしてたらおさまってしまった・・・

もう~毎日期待してしまう~!

今日もきっと平和に過ぎるんだろうな・・・・
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
