スポンサーサイト


予定日前日~

何の兆候もなく、予定日前日となった。

旦那は今日も仕事を休んだ。
仕事休むくせに、明日(休日)体調良かったらスノーボード行くつもりなのが見え見えで
朝からイライラ。病み上がりでそんなの行かせないよ!って言ったら「じゃー仕事行くかな」って。
「じゃー」って?!どうゆうこと?!大したこと無いってこと?
朝からイライラ。

風邪をひくのは仕方ないけど
こっちだっていつ産まれるかドキドキで不安なのに!
早く治してくれないと困るのに!

そしてとうとう夕方、高熱になった。
ここにきてインフルだったらどうしよう・・・
万が一、インフルだったらヤバイので実家や姪っ子に接触するのはやめておこう。
インフル感染したまま出産した人っているのかな?
これだけ流行してるなら、きっとそういう人もいるよね・・・

土日に入る前に病院行っておいたら?と言ったのに、朝は微熱だったから
寝てれば治ると行かなかったんだよね・・・
あー無理にでも連れてけば良かった。

陣痛きたらどうしようの不安
インフルだったらどうしようの不安
悪天候でまた通行止めだったらの不安

そして今日も雪かきして腰が痛い。

お腹が重たくて夜は眠れないし、もーなんか色々しんどい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
