スポンサーサイト


2月8日(39w4d)検診

病院への道が朝から通行止め。追い討ちをかけるかのように
旦那が風邪でダウン寸前だったのですが

夕方、解除になった&明日は(旦那が)寝込むかもしれないので、検診行ってきた。


かなり頭が下がってきてるね~とのことですが、まだ今日明日どうなるかというほどでもないらしい。
もうそろそろだったら入院しちゃおうかと思ってたの。今週、暴風雪の予報だし。
でも帰ってきましたw


相変わらず内診無し、次回の検診は予定日過ぎになるので、そこでようやくNSTをやるらしい。

市の助成券も今回で終了~。ギリギリ足りるかなーなんて、甘かったね。
初期に多く使ってたしね、私。



あぁ~予定日過ぎるのかなぁ?毎日ドキドキしてしょうがない。
一夜明けた今朝、生理痛くらいの痛み。前駆っぽい。すぐおさまってしまった。
旦那、予告どおりダウン。仕事休み寝込んでる。
そんな日に、外は大雪。久しぶりに雪かきした。腰痛い。

旦那母から電話あり。仕事関係のちょっとした話から、まだ産まれる気配は無いかという話まで色々。
旦那がダウンしてるので、いざとなったら病院までお願いするかも~とか話して。
旦那は俺が行く!なんて言ってるけど、病院や他の妊婦さんに迷惑じゃ!まして新生児にも会わせたくないわ・・・
早く治ることを祈るばかりだよ・・・


今回のコロ助さん
3300g

どんだけ大きくなるんだい?嬉しいことだけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
