スポンサーサイト


39w3w

昨晩、2月1日に産まれた友達の赤ちゃんを見に行ってきた。

新生児を見るなんて何年ぶり?!ものすごく小さかった!

同じ病院で出産予定なので、どんな感じだったのか色々聞けた。
「居心地良かったよ~」ということでホッとした。確かに、ホテルみたいな建物だし
入院に関しては不安は無いのだ。

41w2dで産んだ友達は促進剤を使ってもらったそうで。
自然なお産を推進してる病院なのに、結構融通きくのね~

新生児の扱いも手馴れた様子の友達。
私もそうなれるのかな?ふにゃふにゃで怖いんですけど・・・
そして、この人がお腹の中に入ってたのね~と思うと不思議でしょうがない。
私の中の人は、どんなんなんでしょう?
********************************

夜眠れないのが辛い~
横向くとお腹が張るので、常に上向き。
でもずっとその体勢なのもしんどくて、つい横向くとお腹イテテテで目が覚めてしまう。
トイレが近くなったと思ったら、今度は全然行かなくなったりして
一体どうなってるんだろう。
水分は同じだけとってるのになあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
