

39w!

今日から39w!
いよいよ予定日まで1週間。

すごいなー
よくここまで来たなー
でもまだ、無事に出てくるまで不安。
最近はコロ助のお尻(?)が定位置にあるので、生きてるかーとポンポン叩くとモゾモゾ動き出すのが可愛くて楽しいw

夜中、トイレに2回も起きた。初めて。
そのうえ朝起きてまたトイレ。
近すぎ。いよいよ?そろそろ?

もういつでも出ておいでーー!って毎日お腹に向かって話しかける。

旦那は予定日過ぎるだろうと思ってるらしい。
私は早く出てきてほしいんだけど、こればかりはコロ助の気分次第だもんね。

初めての産休・そして臨月を迎えて思ったこと。
結構ヒマ。

休みに入ってからあれこれしよう~と思ってたけど
あっという間に終わってしまい、ヒマである。
こんなんなら仕事行ってても良かったな~なんて思ってしまう。

行ってみたい講座やイベントは色々あるけど
なんせ冬道を1時間程走らなきゃならないから、さすがに自粛。
でもこないだ、隣町の図書館まで行っちゃった。我慢できなかったw

もう出てきて~忙しくして~
早く会いたいよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
