

2月1日(38w4d)検診

1週間ぶりの検診~

母や友達にも「下がったね~!」と言われるようになったが
助産師さんにも「下がりましたね~」と言われた。

この日は久しぶりにY先生だった。
はじめは苦手だったんだけど、今は一番好き。
性別わかってるって言ってるのに「はいコレ、玉ですね~」って。
ここの病院は臨月でも内診は無いみたいで、この日もお腹のエコーのみ。
まだコロ助の顔も見えてたから、骨盤には はまってないのかな?
いつ出てくるの~もう重たいやらヒマやら・・・

妹宅でチョコ入りお焼きを食べてしまったせい?
初めての尿糖++が出てしまった・・・

そして!とうとう体重が+10kg!!
最近、食欲すごいもの。
朝からめちゃくちゃ食べるもの!
この2,3日は天気がよかったのでお散歩もしたけど
そんなん全然足りないくらい食べてる。

でもさすがにこれ以上は増やしたくないので
お昼ごはんは野菜たっぷりスープにしよう。
最近、野菜高くて野菜不足になってたし。便秘っぽいし。
ケチってないで野菜買ってこよっと。

この日は無性にマックが食べたくて、検診後マックへ走り、がっついた。
産まれたらしばらくおあずけだし~って、ホント食べすぎ。
ケンタッキーでもセット500円やってるね。
来週産まれてなかったら、また検診後に行っちゃうかも・・・・
この食欲、何とかしてくれーーーー!!!

本日のコロ助さん:3100g

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
