

1月26日(37w5d)助産師外来

旦那に午後から休みを取ってもらい、昼間しかやっていない助産師外来へ。

最後の今回は、陣痛や破水の話、どれくらいになったら病院に連絡するか、出産後の院内でのスケジュールなどなど。
入院中は、シャンプーとカットのサービスにフットマッサージもあるらしい!うれしい~♪

それからエコーでコロ助さんを見る。
出産が近くなると、コロ助さんの背骨が正中線寄りになってくるそうで。
だいぶ寄ってきてるねーとのこと。
ただ、まだ頭は骨盤内におさまってないので、準備完了!でもないらしい。
いい感じに下がってはきてますよ、ということでドキドキ。

トコちゃんベルトがよれよれになってきたので、着ける場所を間違ってるのか質問したら、間違ってなければよれよれになるのが正解だそう。とりあえず安心。

助産師外来が終わって、運動ついでにちょこちょこお買い物。
自分のメイク用品やらコロ助用品の買い足しやら。
毎回、これで最後の外食かなと思いつつこの日も夕食は外で。
ネパールカレーを食べてきた。付き合ってた頃に行ったお店。何年ぶりだろうねーと言いながら
体の調子を整えるカレーだから、産まれちゃうかもねーと笑いつつ美味しくいただいた。

最近、食べ物にすごくお金を費やしてるw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
