

何か読みたい

産休に入り、職場(図書館)から借りてた本を全部返したら
中毒症状が(笑)

何か読みたくて仕方ないのだ。

手元に何かないと落ち着かないのだ。

でも今借りても、出産と重なって返却に行けないかも・・・と自粛している

けど我慢していると夢にまで見るほどw
先週、出かけたついでに雑誌を1冊買ったけど、あっという間に読んじゃって
またムラムラしはじめた。

なのでAmazonで中古本を数冊、注文しちゃったよ。
雑誌1冊と、漫画1冊と、あと面白そうなパリジェンヌの本とクローゼットの中を見直そう、みたいな本。
小説読むほどの集中力は今持ち合わせてないので、さらっと読めるもの。
早く普通の服が着たいーーー!という気持ちからか、スタイリング関係の本にひかれる。

一斉に届いて一斉に読んだら、また買ってしまうかも。

お風呂で半身浴しながらの読書とか
ベッドに入って眠たくなるまでの読書がクセになっててやめらんない。

こんな自由も今のうちーと思ってさ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
