

35w・ベビー用品水通し

お正月休みも終わり、ようやくベビー服やら布おむつやらを水通しした。
ちょうど旦那くんも休みで、珍しいことに朝ゆっくり家にいたので
2人でベビー服の小ささにキュンキュンしてたw

こんなちっちゃい人が、もうすぐ我が家に!
いよいよなんだな~ってワクワクする。

そして私の入院準備も。
病院で準備してくれるものが結構あるから、思ったよりバッグにおさまる感じ。
でもあれもこれも持ってけば便利かも、使うかも、と
余計に荷物を増やしてしまう私。
まだ完了ではないけど、だいたいOK!

9ヶ月終わりだけど、1週間前くらいから生理痛みたいな鈍い痛みが時々あり。
お腹が痛かったり腰にきたり、「まだちょっと早いよー」と言い聞かせつつ、ドキドキしてる。

産休に入ってから、楽な服ばかり着てる。
妹が後期はワンピースばっかり着てたと言ってたんだけど
その気持ちがようやくわかった。
私、パンツ派だし。とマタニティのジーンズを愛用してるけど
家にこもる日は数年前にもらった古着のニットのワンピース。これが楽でたまらん。
そしてジーユーで買ったあったかレギンス、リブで12分丈、これがすごくいい!
リブだからよく伸びて大きなお腹もすっぽりだし温かい!12分丈は足首でくしゅくしゅできるのが好き。
入院時のパジャマ代わりにチュニックとレギンスで~と買ったものだけど、パジャマ代わりにはもったいないので普段使いにするww

35w、体重は今のところ+8kg
クリスマス・お正月があった割にはがんばった?
胃が苦しくて少食になったのもあるしね。
最終的にどれだけ増えるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
