スポンサーサイト


結婚3周年

12月24日で結婚3周年♪

2人でお祝いするのも今年が最後だねー
24日は私が仕事だし、9ヶ月になるしで
ちょっと早めのお祝いということで、札幌へお出かけ。1泊してきました。

職場で優待券が当たったそうで、夕食・朝食付き。
夕食は期待するな、という旦那の期待を裏切り、とても美味しい和食の膳でした^^

夕食を終えて、駅前をブラブラ。集合時間を決めて別行動。
「人にぶつかるなよ!」
「曲がり角は気をつけろよ!」
旦那よ、そんなに心配なら一緒に歩いておくれ。

クリスマスも近いし、ゆっくりショッピングもこれで終わりかも~と
色々見て歩くつもりが、お腹がしんどい。
つい2ヶ月前の誕生日のお出かけでも、同じところを3時間くらい歩いていたのに
1時間も歩かないうちにベンチで休憩。
お腹が張るーしんどいーで、集合時間を早めてもらう。
服は買えないけど、バッグとか小物とか買いたかったのになーと思いつつ。

本屋で集合して、前回行ったイタリアンなお店へGO
夕食、食べた私たちですがww
どんだけ食べるのかとwwwwwww
20111207.png
平日なのに満席だったり、注文と違うものが来たりもしましたが
ソファー席でゆったり、楽しく過ごしました。
2人で全部完食wwww
夕食が少なかったワケではないwwww

お腹いっぱいで歩いてホテルに戻る。
札幌はもう雪だけど、この日は風もなく暖かかった。

***********************************

翌日も朝食バイキングでモリモリ食べて
チェックアウトしてから、大型ショッピングセンターへ。
アカチャンホンポでごっそり買い物するぞー!
と、その前に別行動でやはりぶらぶらショッピング。

昨日よりは調子も良く、ゆっくり歩いて友達の誕生日プレゼントを探したり
自分の欲しいものを探したりしたんだけど
結局、子供用のTシャツがかわいすぎて、まだまだ着れないサイズなのに買っちゃったりして。

アカチャンホンポで合流して、肌着やベビー服の買い足し、バスタオル・ベビー布団・色々細かい物の購入、チャイルドシートの下見などなど。
旦那はベビー用品の買い物は初めて。
洋服を選んでもらった。チャイルドシートは任せる!と言ってあるので、かなり悩んでいた。楽しい悩みだ。

買い物を終えて、マックでお昼。
期間限定の何とかボックスを2人で食べる。
ビックマックとチキンフィレオとジューシーチキン・ナゲット・ポテト2Pのセット。
さすがにポテトを1個、残しましたとさ。

その後は入院中の妹のお見舞いに寄り
ホームセンターとドラッグストアで買い物して
電気屋さんで加湿器を下見して
今回の〆は寿司!ということで、ずっと食べたかった「こぼれいくら」も食べて大満足。

2人でのお泊りデートは、きっとこれで終わり!
結婚して丸3年、同居してからは約2年だけど、2人の時間は満喫したと思う。
来年からは3人の時間になるんだろうね。新しいカタチ。それはそれは楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
