スポンサーサイト


妊娠線が・・・!

8ヶ月目にして、とうとう妊娠線が!

5ヶ月から毎日かかさずオイルやらクリームやら塗ってたのに・・・

いつも見えにくい下の方を何気にのぞきこんだら
ばっちり紫色のミミズがいました。

しかも左ばっかり。

でも、ま、今後水着着る予定もないし
世間にお腹を晒す予定もないし

まーいっか!!

と、我ながら切り替えの良さに驚き。

そろそろヴェレダのオイルが無くなりそうなので
傷跡が目立たなくなるというバイオイルを買ってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイオイル効果ないって悪名高いやからやめときな~(笑)

わたしも上の子の時、妊娠線用のクリームわざわざ買って使ってたけど、ばっちり出来たし(>_<)
でも産後かなりわからんぐらいまでは薄くなったけどね~

今回は専用のクリームとか買えるほどリッチじゃないから適当になんか塗ろっとw

もう大分お腹も出てきて、胎動もわかるよ~\(^o^)/

No title

お~MK!
つわりは終わった?大丈夫?
順調そうで何よりです^^
そろそろ性別もわかるのかな?

バイオイル、効果ないんだ!
よかった~来週検診行くついでに買いにいく予定だった~
違うのにしよっと。ありがと!

最近、赤ちゃんSHOPをうろうろするのが楽しくてしょうがないっす^^
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
