

11月24日(28w5d)検診

暴風雪・波浪警報が出ています

が、今のところ雪は降っていない。風はすごいけど。

いつも19時半の診察予約なので、ごはん食べてから病院へ向かうのだが
この日は外食してこよう、と言っていたので
旦那の仕事が終わってすぐに出発。
予約時間よりかなり早く着き、珍しく他の妊婦さんもいたけど
予約時間より早く診てもらえた。

尿検査で糖が+になってた。
お昼から何も食べてないのに何故???

体重増えるのいやで、あまり水分とらなかったせい?

この日は採血もあった。

コロ助は相変わらず順調で、1500g相当らしい。
今回も念のため性別を見てくれた。
間違いなく男の子、と太鼓判。
心霊写真みたいな顔の部分のエコー、オマタのエコー、5枚くらいくれた。
Y先生はじっくり丁寧に説明をしてくれる。
流産手術をしてくれた先生なんだけど、はじめは冷たい感じで苦手だった。
今は全然。むしろ好き。

体重は2週間前から+0.3Kg
寒いのにかなり薄着にしてきたしww
最近、水を飲んでも体重が増えることがわかって
1日2リットルは飲んでたお茶やコーヒーを半分以下にしたら
体重の増減もあまりなくなった。
でもいつも飲んでるものをガマンするのはしんどい。
しかも多分水分不足のせいで風邪ひいた・・・
生姜湯でなんとかしのいでる。

外食~と張り切った割に、食べたいものが決まらない優柔不断夫婦。
結局、ラーメン食べて帰ってきたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
