スポンサーサイト


誕生日




31になりました 
誕生日前日と当日は、たまたま仕事が休みだったこともあり、残り少ない二人の時間を楽しんできた♪
 
今回は食を楽しもう!
ということで、一日目のお昼は前から気になってた餃子のお店へ
餃子定食がすごいボリューム!しかもおいしい!
餃子屋さんというよりは中華なのねというくらい中華メニューが豊富で、またぜひとも行きたいお店になった(^_^)
ぶらりショッピングや旦那のばあちゃんのお見舞いをして、ホテルにチェックイン。仕事柄割引がきく、いつものホテルじゃなく、二人で過ごす最後の誕生日だからと旦那がステキなホテルを予約してくれてた
 
荷物を置いて、久しぶりの札幌中心部をぶらぶら。
旦那は電気屋、私は札駅近辺をあちこち。人間ウォッチングするだけでも楽しいし、お店もかなりリニューアルしてたんで新鮮だしで楽しかった♪
女子力UPにはたまにこうやって刺激をもらわないとダメだなあ~
 
たくさん歩いた後はいよいよディナー!下調べしてたイタリアンなお店でゴハン。餃子からのイタリアン(笑)なんでもアリな私たち
ピザやらフォンデュやらたくさん食べたー
餃子に続き、今日はハズレなしだねーってご機嫌でホテルに帰る
 
二日目は旦那が電気屋で用事の間、また札駅ぶらぶら。それから郊外へ向かってあちこちでお買い物。リサイクルショップ大好き夫婦なのだ。
中古だから好き嫌いが別れると思うけど、私はめぐりめぐって出会えるモノたちが好き。やっと会えましたねと思えるモノもあったりする。
電気屋があまりに時間かかり、昼ご飯を逃したので早めの夜ご飯。誕生日のシメは焼肉。妊娠してから全然お酒飲みたいと思わなくなったんだよな~
 
車中でアイス食べながら帰路につきました♪
31歳はどんな1年になるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう♪

31歳はどきどきの赤ちゃんとの対面もあるし、きっと今まででいちばん
ステキな
年になると思うよ(^-^)
残り少ない二人の時間楽しんでね☆

それにしてもご飯おいしそう…
わたしは毎日つわりで食べては吐き食べては吐きの繰り返しで辛いっす…(T_T)

ありがとう♪

育児に奮闘する1年になるんだろうな~
楽しみ♪

誕生日ごはん、おいしかったよ。
フォンデュは若干?なところもあったけどw
次のイベントは12月の結婚記念日~それで終了かな?

つわり辛そうね・・・子供がいると休みたくても休めなかったり大変だよね。短期間で終了するよう祈ってます!
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
