スポンサーサイト


9月26日(20w2d)助産師外来

11時予約で初めての助産師外来。

の予定が、病院に向かう途中で連絡があり、緊急手術が入ったため時間を変更してほしいとのこと。

んで、14時に変更。

早めのお昼を食べて、予約してた整体に行って、いざ病院へ。

ゆっくりとお話をした。
エコーではコロ助さん、動きまくり。整体の時からコロコロすごかったしなw
お産についての病院の方針を聞いたり、病室や分娩室を見せてもらう。
流産の手術の時は簡易な寂しい部屋での一泊だったけど
ちゃんと産む人はこっちのホテルみたいなお部屋なのねって感じ。
レストランや美容院もあり。
ナースステーションの横で生後3日くらいの新生児を見た。ちっちゃいなぁ~

あ、立会い出産するかどうか相談してねって言われたんだ。
どうするんだろう、うちの旦那くんは。

私としても何となく恥ずかしいから別に一人でいいかなと思ってたけど
分娩室が思いのほか暗かったのと、分娩台を使わない本当に普通の部屋だったのでw
立会いもアリかな、と思えるようになった。
彼の意思にまかせよ。

助産師外来が60分と言われていたのが、早めに行ったせいか早く終わったので
すぐ向かいにある携帯ショップで機種変更しちゃった。
ショップのお兄さん、30分で変更できるって言ったからお願いしたのに
データの読み込みはじめてから、結構入ってるんで時間かかりますって
お前プロならそれくらい考慮して説明しろよな、とイライラした。
30分でできるのは何なんだよ、みんなそんなにデータ少ないのかよ
と、心の中で散々毒を吐き。
結局1時間以上かかってるし。一緒に来てた母と妹も待たせてるし
姪っ子の保育園お迎えに間に合わないし。
あそこはもう二度と行かないぞっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
