スポンサーサイト


9月17日(19w0d)

朝方、お腹が苦しくて目が覚めることがある。
張っているとか、そういうんじゃなくて、なんだか重たく膨らんでいく感じ?

そんで起きると、ばーんとお腹が出てきてるってゆう。

思い起こせば5ヶ月に入ってすぐ、そんな感覚があって

急にお腹が出たのだ。

日に日にじゃなくって。

急にバーン!て感じだ。

なので昨日まで着ていた服が急にパツパツになったり
まだいけると思っていたパンツが急に苦しくなったり

そんなんで今朝は着られる服探しに30分もかけてしまった。
義母のお店に出勤だったのに遅刻だw

私、チュニック丈のものがうまく着られないというか
似合わない&バランス悪い気がしてほとんど持ってなくて。
そんでもってふんわりトップスなんてのもこれといって持っていない。
最近少しずつ買い集めてはいるけど、間に合わせでは買いたくないしどうせなら産後も着られるものにしたい。
明日は困らないように、タンスから着られそうな服や旦那のシャツなんかを試着して
今着る用のBOXに収納した。
これで少しは朝の悩みが減るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうで何よりです∩^ω^∩

もうすぐ仰向けに寝るのがしんどくなるよ~w

二人目妊娠は適当過ぎて、健診行かなあかんの忘れてそのまま一週間たってしまったwwww
まだ心拍確認できてないのに( ^∀^)

週明け行くかな!


わたしも次は一人目と妊婦の時期が違うから、服探さないとないかも!
二人目は一人目より早くお腹目立つらしいしw

普段でも着れるようにってゆうんなら、マナプーちゃんナチュラルなイメージやから、シャツワンピにマタニティレギンスとかあわせてみたら?

レギンスだけはマタニティ用が楽やから買うのおすすめ♪

No title

MK★

胎動に安心する今日この頃です^^

普段のレギンスも窮屈に感じるようになってきて・・・
そんで安かったからマタニティタイツを買ってみた!けどたまに暑いこの時期、ウールはまだはけないわw
レギンスと迷ったけど、冬だしどうせ裸足ではいられないしと思ってタイツにしました。
シャツワンピ!そうなの!なんか妊娠してからシャツ気分でさ!
体が丸みをおびて女っぽくなってきたせい?反動で?キリッと見えるものが着たくなって。
シャツは好きだけどすぐ肩がこるからあまり持ってなくて。
それでも旦那の大きいシャツとか、ガーゼ素材っぽい柔らかいシャツとかなら楽チンなんで、買い物行ってもそういうのばかり探してるよ。
マタニティ本に、シャツなら授乳にも便利って書いてたしw
素材によっては季節も問わないで着られるかな~と。

検診行ってきた?!
心拍確認できたらいいね!
2人目のその余裕、うらやましい限りだわ・・・
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
