

母子手帳ケース

今日から9月だというのに、北海道、たぶん30度超え。あつー
旦那くんは仕事終わってからサーフィンへ。あれ?朝も行ったよね?
なのでご飯の支度も後回しにして更新w

母子手帳ケースが届いた♪
RIMG1527.jpg
写真ではピンクらしく見えますが
色は思っていたより、赤>ピンクな感じなので気に入った。
RIMG1528.jpg
RIMG1529.jpg
収納はこんな感じ~
母子手帳にはデカイため、するりと出てきてしまう。が、面倒くさがりの私
うんしょうんしょと引っ張り出すよりはいいかも。
ファスナー部分には病院に出さなきゃいけない書類やら
母からもらった自分の時の母子手帳とか
なんならヒマつぶしに文庫本なんかも入るね!

そして問題の助成券。
RIMG1530.jpg
ポケットやファスナー部分には惜しくも入らないのだが
このようにケースに挟んでおけばいいやという企みにはぴったり。
これで折れたりしないで持ち歩ける。そして受付でもサッと出せるね。

うん。いい買い物をした気がします。

役目を終えても、バッグの中の小物入れに使える収納力だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
