

豚トマチーズ丼


ひとりお昼に簡単丼
鍋に水少々入れて火にかけ、豚バラを入れる
煮たってきたら、ケチャップをちょっと薄いかなってくらい、コンソメ少々、切ったミニトマト(普通のトマトでも)、切ったピーマンを入れて軽く火をとおす
丼にご飯を盛り、その上にとろけるチーズをおき、さらに上に豚トマ煮をのっけて完成!
ナスやズッキーニ、玉ねぎでも美味しいね(^0^)
たんぱく質とカルシウム、ビタミン・リコピン摂取♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
