スポンサーサイト


7月15日9w6d

この日は初めての妊婦検診だった!

採尿・血圧・体重測定・血液検査
母子手帳に初の記録が・・・


今日もお腹からのエコー。今日も元気でした。よかった~

RIMG1444.jpg
34.9mm

手足をパタパタさせてるのが見えた。
大きさ的には先週と変わりなく見えたんだけど
先週は大きさ測ってないし、先生の順調ですよ、との言葉にホッとした。

毎週診察をお願いしてたけど、この日、元気だったら
今後は普通の間隔でお願いしようと思っていて、その通り話した。

1ヶ月後とかになるのかなーと思ったら、「じゃ~次は2週間後で」だって。

そんなもん?
それとも先生が気を使ってくれたの?

まあ私は嬉しい。やっぱりまだ不安は拭えないし。
2週間後は念願の4ヶ月直前。
その検診で元気な姿を見られたら、ようやく両家の親に話そうと思う
がんばれ~オチビさん~私もがんばる~


旦那実家の家業が忙しく、果樹園に食堂にと休み無く手伝っている。
力仕事ではないし、とくに腹痛も出血もないし、と思っていたら
さすがに疲れが出たのか週イチでやってくるつわりがぶりかえしたのか
海の日は夜ご飯食べて気力が尽きた。
ずっと気持ち悪くて、旦那に茶碗洗いと米研ぎを頼んで
ようやくシャワーだけ浴びて寝ようとしたんだけど
気持ち悪すぎて眠れない。上体をおこすと少しラクで、そのままウトウトしてた。
もう胃が消化作業をサボってる感じで、吐いた方がラクか?いやしかし吐くのも辛いと
一人で押し問答。
久しぶりにしんどかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
