

恒例★富良野

5月9日(月)、友達と毎年恒例 富良野旅へ行ってきた

途中、砂川へ寄り道してソフトクリームを食す。
RIMG1206.jpg
バニラのようですが、実はホワイトチョコ味!うまー!!!

連休中はずーっと、雨模様で。パッとしない天気だったんだけど、この日はようやく晴れた^^

あちこち寄り道しながら、富良野へ。

お目当てはガラス工房とアンパンマンショップ!
RIMG1207.jpg
子供もいないのに、毎年アンパンマンショップに来てますw
保母さんの友達と同じテンションで買い物しちゃいますw
買い物のほとんどは姪っ子たちへのお土産ですがw

そして去年、ふらりと寄ってみたガラス工房がものすごく楽しかったので
今年も絶対行こう!と言っていて。

富良野を満喫したあとは、じゃがいもの町(?)美瑛を通って旭川へ。
旭川ジャスコでお買い物~
夏っぽいバッグが欲しくて、1ヶ月くらい探し続けてて
ようやくコレ!!ってのを見つけた。
スタバで飲み物買って、帰路へ~

富良野まで2時間半
旭川から2時間ちょい
で帰ってきました。

小樽よりは遠出なほう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
