

2011.G.W

今年は土日こそ仕事だったけど
3.4.5は休み。それに加えて2と6は職場自体お休みなので、5連休だったのだ。

1日夜に我が家で女子会をして、解散したところに旦那友達がぞろぞろ来て男子会に。

2日は仕事の旦那を送り出し、掃除や洗濯、最近片付け始めた物置と化してる部屋の掃除も。

3日は午後から天気が良かったので、義父の果樹園へ姪っ子と妹を連れてお散歩。
さくらんぼや杏のつぼみが。もうすぐ開花だな~今年は遅いなぁ。
そして前から約束してたので、姪っ子お泊り。夜は温泉へ。

4日、妹家族(妹・姪っ子3歳・姪っ子1歳)を連れておでかけ。
旦那はのんびり趣味を満喫?
遊べるところに連れて行ったが、激込みで夕方出直しようやく入場。
汗かいて遊んでるのを見て、連れてきて良かった~と思うも
「何が楽しかった?」と聞くと「お山じいちゃん(義父)のお山!!」
来年は果樹園散歩で充分かも。

5日、今日はゆっくりのんびりしようと思ったけど
用事があって外に出たついでに旦那実家へ行くと、義母の喫茶店が忙しそう。
なので少し手伝って、ランチごちそうになって帰宅。
夜はT坊が遊びに来た。ちょうどピザ焼いてたんでみんなで食べた。

6日、母とおでかけ。
花や野菜の苗を買いに。途中、師匠の家に寄って庭を見せてもらい
アイディアをいただく。とはいえ北海道はまだまだ寒いので、花はまだまだこれから。


こんな感じで。
今週も連休なのだ。祝日の振替なのだ。明日から4連休。
明日はT坊と毎年恒例の富良野へGO!
ずっとグズグズ雨&くもり模様だから、明日は晴れてくれるといいな。


あれ。私。
旦那と別行動ばっかりだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
