

頭皮マッサージ

この冬、なんだか頭皮がかゆくて困っておりました。

旦那は冬になるとフケが出る体質で、それも何とかしてあげたいなぁ~

と、ぼんやり考えていたら、とある雑誌で見かけたのがこれ。

RIMG0989.jpg
セグレタ
地肌コンディショナー&地肌マッサージ


節約家庭としては、ものすごく贅沢品な感じがしますが
頭と顔は皮膚がつながっているし、頭皮のケアで顔も変わる
みたいな話も何かで読んでいたし、最近美容室でのシャンプーがこそばゆいのは
頭皮が凝っているから?!?!
とにかくそういうイロイロに効くならば!と思い切って購入。

はじめはコンディショナーがうまくつけられなくて、マッサージャーもうまくすべらなくイライラ。
なので@コスメの口コミどおり、シャンプー時にマッサージャーを使うことにした。
もこもこの泡の中のほうが、さすが滑りも良く、気持ちいい~♪
やっぱり凝ってるのか、力を入れなくても結構痛いんだけど、それでも気持ち良かったりする。
ほぐれろ~ほぐれろ~と念じながら、マッサージ。

コンディショナーのほうは指でもみこむ感じで使用。
洗い流すとスーっとして気持ちいい。

マッサージをはじめてすぐ、かゆみが治まったので
週に何度かはゆっくりマッサージしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
