スポンサーサイト


2011

1ureo4.gif
あけましておめでとうございます


31日から旦那実家へ通いつめ、ゴロゴロしておりました。
自分の実家より落ち着く私です。本気で。


そして今日はお買い物へ。
元旦のチラシで狙っていた品をゲットしてまいりました。

ひとつは某ホームセンターのレッグマジックのニセモノw
やっぱり欲しい熱がおさまらず、持ってる義姉も「意外と飽きないで使ってる」と言うし
なんてったって3980円の品が3000円になってたので
クレジット会社からの感謝商品券がちょうど3000円分あったので買ってしまった。
しかも行ったら、最後のひとつ。
しかもすぐ後に同じもの買いに来た人がいた。
ラッキーー!!!


そしてもうひとつ。
ホットプレート。

来客の多い我が家にはホットプレートが無く、ずっと欲しかったのですが、旦那のOKがなかなか出ずにいたのだ。
ところがこれまた新年の売り出しで、26000円相当の物が10000円!!

買うしかないでしょーーーと行ったら品切れだったのですが
取り寄せ可能で値段も同じで、というのでお願いしてきました^^

ノーマル・焼肉・たこ焼き、とプレートが3つなうえにまとめて収納できるから、これはいい買い物した。

幸先よろしい。私。

旦那の行きたかったお店はことごとくお休みでした。笑

人ごみが苦手なので、お正月早々買い物なんて行きたくない私ですが、今回はとっても満足♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
