

忘年会

12月中旬、レストラン仲間と忘年会。

年に1度行く創作料理屋さんでお食事しました。

RIMG0862.jpg
RIMG0863.jpg
RIMG0865.jpg
RIMG0866.jpg
RIMG0869.jpg
RIMG0870.jpg
RIMG0872.jpg
料理名は聞かないで(汗

とにかく見るだけでも勉強になるお店です。

これはコース料理で、このほかにも単品を頼んで食べました。

おいしかった。


この仲間、お酒飲むのは私と師匠Tさんともうひとりだけなんだよね。

8人中3人のみ。

なので、この後は3人+運転手をしてくれた1人で2次会へ。
気になっていた居酒屋へ行き、飲みのみ食べたべ

せっかくなので仲良しマスターのお店も行きたいねと3次会へ~
実は同じ日に旦那も遊び仲間との飲み会で、マスターのところに行ってたのだ。
こっそり入店するもバレバレ。
うちからは遠く、なかなか来れないし
二人で来ることもまず無いので、楽しかったです。

そして私はTさんちへお泊りw
旦那は帰宅ww

あ~楽しかった!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
