

ようやく1キロだもの

何となくダイエット実施中。

旦那とどっちが早く3キロ落とすか競争中。(たぶん私の勝ちw)

食事を色々工夫しても、ちっとも効果が表れず
この2週間、意識的に運動を増やしたら
やっぱり運動が大事なんだなぁと実感した。

うちのそばに体育館があって、週に1度バレーボールをしてるのを聞き
てくてく歩いて行って参加させてもらったり

その合間に縄跳び(何年ぶり!?)飛んだりして

とにかく少しでも体を動かすようにしてみたら

ちっとも変わらなかった体重が、ようやく1キロ減!

感激したwwwwww


ほんと、1年前までちょっと食べないだけでスルスルと落ちてた体重が~!
年のせいなのか、頑固なお肉をつけてしまったのか・・・

とにかく3キロ、今年中に落とします!
あと2キロ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
