

美容熱上昇中

バランスボールを買ってから、歯磨きしながら太ももギュギュ体操をして1週間ちょっと。

太さはあまり変わらないけど、内ももが鍛えられてきたのか、太ももの隙間がすごい!
旦那の手を縦にして、ももに触れずにスッと入るくらい。
バランスボールでこんなんなら、レッグマジック使用なら一体どんなことになるのだろう・・・

そんな目に見える効果に、ガゼンやる気が出て
ただいま美容熱が上昇中。

最近、さらにウエストが細くなったと話題の釈由美子様。

RIMG0693.jpg
買っちゃいました♪

もう1冊最新のが出てるらしいけど、レビューを見たらこっちの方がよさそうだったので。
中身は家でのトレーニングや食事、ボディケアにフェイスケアなど
本当にたっぷりと見せてくれてます。
努力の人、というイメージ通り。
バランスボールを使ったエクササイズなんかも載っててラッキー!

さすがに釈ちゃんボディにはなれないだろうけど
地味な努力を続けていきたいなぁ。

というわけで今日もバランスボールでコロコロ。


お風呂に本を持ち込んで半身浴。いつもより汗が出たのは
バランスボールのおかげ?

そしてお風呂上りはシートマスク&スチーマーで
たっぷり潤い補給。
ついでにがちがちかかとをラップでパックしてみたり。

先日、知り合いに肌診断をしてもらったのですが
結果は後日郵送。
「簡単に教えると、状態はめっちゃ良い」
とのことで、詳しい説明をつけて送ってくれるそうです。楽しみ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
