スポンサーサイト


バランスボール!!

夜ご飯を手抜きして、魚焼いて昨日の残りおかずを出したら

ご不満のようでものすごい不愉快な顔して8時過ぎに就寝しました。


あーめんどくせ。

私だって働いてないわけじゃないのに。
お仕事しつつ、お望みだった家業の手伝いもしてるのに。
たまの手抜きぐらい許してほしいわ。



グチはこのへんにしといて。


今さらながら、バランスボールを買っちゃいました^^
足やせのために本当はレッグマジックが欲しかったのだが・・・

インテリア的に美しくないのと、絶対そのうち飽きるそして高い

との判断から、バランスボールで代用しようと考えた。

座ってるだけでコアの部分も鍛えられるというし、飽きたら空気抜いて保管できるし

と、買った後に旦那の姉宅でレッグマジックのニセモノを発見。
某ホームセンターで3980円とな。

・・・・それなら買えた。


・・・気を取り直して。どう代用するのかというと
バランスボールを太ももではさんで力を入れるという単純な運動です。
ひざに本をはさんで~というやり方もあるけど、いまいち効果が出なく。

バランスボールは効く!リズミカルにやると太ももの付け根が痛くなってくるし

なにより3日くらいで太ももに隙間ができてた!!!これはビックリ!

あとはボールの上に寝転がって腹筋したり
背骨を伸ばすのも気持ちいい。
貧乏な私に1000円の出費はキビしかったけど
絶対これで足やせしてみせる!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
