スポンサーサイト


30

私ですw

昨日でいよいよ30になりました!

・・・中身がついてってない気がしますが。

なんか30って、ハタチになったときみたいな

「ようやくオトナ~」って感じなんですが

しつこいようだけど中身が・・・っていうギャップに戸惑っています。


しかし体は正直。
背中のお肉といい、お腹のお肉といい、

「もう昔みたいにはいきませんぜ!」

って主張してるんで

地道な努力はしていきたいと思います。
私のまわりの30代女性はみんな若くてびっくりするくらい。
え?もうそんな歳でした?ってゆうくらい。

なので私も負けませ~ん!

結婚してからの恒例行事(と言っても2回目)
昨日は旦那くんが夜ごはんを作ってくれた♪

今回は特に食べたいものが思いつかなかったので
お題は「冷蔵庫にあるものを使って」にしました^^

そしてできたのがコチラ。
RIMG0546_20101002203708.jpg
・牛肉入り焼きそば
・天然きのこのてんぷら
・野菜たっぷりコンソメスープ

油たっぷりの牛肉に、天ぷらなので
胃がもったりぎみでしたがw

天ぷらも上手に揚がってて美味しかったし
ちゃんと野菜も食べれたし
洗い物までしてくれたので
感謝感謝♪

そして本人は、献立立てて食事を作るという大変さを知った様子で
今日になっても「ごはん作るのって大変だね、オレこの大変さを忘れない」と話していました。
そういうの分かってもらえると嬉しいやね♪

ケーキも用意してくれてたんだけど
胃のもったりでその後は食べれず
今朝、二人でいただきました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
