スポンサーサイト


ショック!!

もうすぐ三十路の私です(^0^)
昨日は私も旦那くんも仕事休みで、これ以降はしばらく一緒の休みなし。
なので、どこかお出かけしたいとダダをこね、出かけるために服を着たのだが。
急に寒くなったんで秋物着ようと思い、5年前くらいに買ったVネックのカットソー(結構フィット系)を着てみたところ!!

ところですよ!

背中の肉が段々に……

ギャーーーーー!!!

かなりショックorz

今まで気にしたこともない箇所のお肉。
鏡で後ろチェック、大事。
2週間くらい前からダイエットと平行して、旦那くんと一緒に腹筋・背筋・腕立てやって筋力あっぷ目指してるんだけど、これはちゃんと習慣づけていこうと決意しました(T_T)

老化は仕方ないが、老化を遅くする努力は必要だよね…

自分を甘やかしたツケはちゃんと来るということか…
まじでしょっくでした凹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
