

韓国4日目&戦利品

帰国の朝は5時起きとかwww


つらすぎる・・・・


しかもガイドさんとの約束の時間が曖昧だったので

ちょっと早めに起きて支度してたのが幸い

準備できたところに電話が来て「降りてきてくださ~い」


まだ外も真っ暗なうちから、バスで1時間ほどの空港へ向かう

バスが暖房入ってなくて寒い!!!!


空港の前にお土産やさんに寄らされたが

もう荷物もまとめちゃってるから、キムチの試食とかムリだし。

てか早朝からキムチはさすがにキツイw

試食のお姉さんがかわいそうだったけど・・・・
(ムリに食べなくていいですよーって言ったらみんな席を立ったというw)


空港についてからは、日本を出るときより手続きがスムーズで

最後だし~って空港内の免税店でこれでもか!とお買い物。

んで飛行機のって、楽しい韓国を泣く泣く飛び立ったのでした^^


戦利品はこちら
RIMG0075.jpg
シートパックいろいろ・フットケアシートとか
RIMG0132.jpg
BBクリームわんこ買い・酵素パック・マッサージクリーム
美白クリーム・クレンジング・乳液・ポイントメイクリムーバー
RIMG0131.jpg
10時間寝た後みたいな肌になる!塗ったまま眠るパック
RIMG0120.jpg
露店で買ったエルモ靴下w3色買い
写真ないけどモコモコ靴下も♪
こっちはオマケ!
RIMG0076.jpg
パック10枚入りとか
化粧品サンプルいろいろ

使い心地はまたいずれ・・・・

楽しかったなぁ~

また行きたいけど、次は女の子と行きたい!!
なんて言って相棒に首しめられましたけど・・・・

絶対絶対また行くぞーーーー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
