

とうとう買ってしまった!

圧力鍋。

MKが使ってるのを見て欲しくなり

友達が「便利すぎる!」というのを聞いて欲しくなり



でもルクルーゼがあるし・・・・とりあえず困ってないし・・・



と思いつつやっぱり、時間・ガス代の節約には惹かれるし・・・



悩みに悩んだ挙句、相棒くんがくれたボーナスが残っていたので



思い切ってポチリ!!!



楽天で買っちゃいました!





3Lタイプです。



2人暮らしで3Lはデカすぎ・・・という悩みもあったけど



やっぱ大は小をかねる。



それに小鍋は充分あるし。実際お店で見ても、使い切れないほどのデカさではないのが分かったので。



そんでこのカラー!!一目惚れっすよ!!



悩みのひとつに、圧力鍋のビジュアル(かわいくない)ってのもあったんだけど



これ発見して解決された♪



オレンジとイエローもあったけど、ルクルーゼがすでにオレンジ&イエローなんで



圧力鍋はレッドで!



私のキッチンはカラフルです^^



好きなものを集めていくと、料理も楽しくなる。



小さな小さなキッチンだけど、「スキ」が詰まった最高の場所です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
