

美へそ体操

先日、付録目当てでかった雑誌に



「美へそ体操」なるものが出てました。



簡単なポーズをとりながら30秒お腹をへこますだけ。



チャレンジした読者が1週間でウエスト-5センチ!とか



うっそでぇ~



とは思いつつ、やらないよりはいいかも、と



年末からコツコツやってまーす。





成果は・・・まだ目に見えてほっそり!は無いけど

腰の変なお肉がスッキリしてきた。

腹筋も前よりついてきた。



あと食べ物ではまってるのは「スープごはん」

1人の昼食はだいたいコレ。



好みのスープを作って、茶碗半分のごはんを入れて食べる。



ごはんが少なくても、スープと野菜で満腹になれるので



食べすぎ防止にいいなーと継続してます。



単にスープ好きなのもあるけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
