スポンサーサイト


もうダメかと

我が家には1人につき2台、計4台のPCがあり(ムダに)



私のメインPCは昨年末に怪しい音と不審な動きでウイルスにやられたっぽく



相棒が処理してくれるまで放置で



もう1台をとりあえず使用していたのですが





まさかの水没



手がすべって飲んでたお茶がバシャッ!!!!



その後異音と操作不能で使えなくなりまして。





相棒は まぁ あきれておりましたが



やってしまったものは仕方のないこと。





そういうわけで相棒のPCを使用したりしてたんだけど

やっぱ人のモノだから、自分のメールにログインとかブログにログインとか

ちょっとためらうわけですよ。



それでメインPCの方をようやく相棒が何とかしてくれたのですが

出るわ出るわウイルスが。



怪しいHP見たんじゃないっすよ。

古着屋さんを探した頃からそんな感じなんすよ。

もともとセキュリティをちゃんと更新してなかった私が悪いんですけど。



まだ本調子じゃないんだけどなんとか復活!



そして水没のほうも久しぶりに電源入れたら



「何かありましたっけ?」



ってゆうくらいのイキオイで通常営業してくれましたw



あー2台ともダメかと思った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
