

メリー1周年★

12月24日



めでたく入籍1周年を迎えることができました。



この1年、「あぶなかったね~」



なんて言いつつ。



しかし同居してからはまだピチピチの3ヶ月。



まだまだこれからっすよ。



★今年のクリスマスメニュー★



シーフードドリア

タコのセビッチェ

生春巻

きのこ和風スパゲティ

相棒が夢にまで見たスモークチキン



チキンは既製品です。

わたしこういうのあんまり食べないからイヤなんだけど



一度でいいからかぶりつきたい!!とねだられ・・・・



青い色のお皿は食欲減退・ダイエットに最適!ということで相棒がチョイス。

しかしあまり効果は・・・・



ビール飲みながら、ケーキは無かったけど



最後には2人でうたた寝・夜中に起きるという

珍しい「共倒れ」笑。



たまにそんなのも新鮮でした。



今年だけの特別サンタさんは遅れに遅れて



26日に到着!



それはまた後日~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
