

白湯がいいらしい

冷え性改善 続けてまーす!



生姜紅茶

半身浴(たまに)

生姜や唐辛子の入った食事



に加えて



白湯が仲間に!



図書館で雑誌見てたら出てました。



朝いちばんで飲むのがいいと。



お茶や紅茶のようにカフェインなど余分なものが入っていないぶん

カラダを暖めるのに力を発揮するそうですよ。



10分くらいかけて、ゆっくり飲むこと



「~しながら」飲みは×



以上!!



簡単じゃないですか~早速始めましたよw



私は1日に大量に飲み物を飲むので



1、白湯

2、生姜紅茶

3、コーヒー(薄めで)



をローテーション。



コーヒー飲む回数減らします。

黙って家にいると10杯くらい飲んじゃいます。



寝る前にも飲んじゃいます。



これはいけないでしょう。



で、気になる効果ですが



外に出るともちろん冷えるんだけど



家の中でストーブから離れられなかった私が



最近はストーブと距離がとれるようになったよw



でもまだ手足は冷えるのが常なので、継続していきまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
