

29才・女子

私はもともと「ガリ」体型で



体重は気にしたことがなーい



ちょっと太っても、軽く動けばすぐ戻るし



下っ腹は出てるけど、まぁご愛嬌でしょ、なんて



余裕ぶっこいてたのですが。





やはり29才。



あらうんどさーてぃ。



仕事を辞め、寒くなって運動もせず



ゴロゴロとテレビを見てポテチを食べ



ふと気付くとジーンズがきつい。





あれ、と思って鏡を見たら



妊婦のようなお腹にびっくり。



いつもの下っ腹出てる感じじゃすまされない

すごく貫禄のあるお腹。



自分の体ながら、「おい!?何が起きた!?」と聞きたいくらいだった。



体型崩壊



他人事じゃないのね・・・



代謝が落ちる・肉がつきやすく落ちにくい・なんて聞いてはいたけど・・・





ということで3日前から軽くストレッチ&腹筋はじめました

ノルマを決めると面倒になるので、できるときにできることだけ。



寝転がって足を上げる逆腹筋

スクワット

上体ひねり・・・



そして秘密兵器?



ユニクロでいいもの発見!





スタイルアップキャミソール



すべてユニクロオンラインストアからお借り



安くなってたのと、とあるブログで絶賛されてたので買ってみた。

ら、これいい!



疲れない程度の締め付けで、だけどゆるくなく。

ほどよい。

お腹をおさえてくれる+背中のクロスが背筋をシャキッとしてくれる!



昔たっかい矯正下着をひとつだけ買ったんだよねー

今でもたまーに使うけど(もったいないからw)

しかし締め付けがキツすぎて1日中はしんどいわけですよ。

ゆるくてもイミないし、キツくてもつらい。

でもこれちょうどいー!



定価1,000円だけど今なら安く買えるみたいっす!



試しに1枚買ったけど、明日ちょうど出かけるし、もう1枚買っちゃおうかな~と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
