スポンサーサイト


韓国2日目(3)

ホテルに到着して、この日はホテル内を散策。
お腹すいたけど、もう寒い思いはしたくなかったし
地下にスーパーがあったので、「探検だー」と言いながら
食糧を調達。
ここで相棒が吠えた。

お土産やさんと同じものがあるのに、値段が全然違う!と。

騙された!くらいのイキオイで。

お土産やさんとスーパーを同じ土俵に上げてはいけないよと
鎮めたのだが鎮まらない。


何事も勉強だよ!
と言ってようやく「そうだね・・・」と。

スーパーはいろんなものが置いてあって、お惣菜はもちろん
食堂みたいなのもあって、相棒は一番楽しかったらしい。(翌日も行った)


地下鉄駅と直結だからか、夜遅くでも結構お客さんもいました。

部屋に戻ってお惣菜とカップめん(!)食べながら

翌日の自由行動の予定を立てた。

どこに行くにもタクシーか地下鉄に乗るしかないから

思い切って地下鉄乗ってみよう!と駅名を調べて

行きたいところを決めて。
RIMG0072.jpg


言葉はわからないのにテレビつけっぱの私たち
夜9時からは連ドラみたいなのが入ってて
産婦人科のお話みたいな?韓国で人気の俳優さんなのかな、とか思いながら

途中まで見て就寝しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
