

かぼちゃハンバーグ

かぼちゃハンバーグ

コロッケの衣つけんのめんどいからw

片栗粉いれるとまとまります。

ゴーヤのピリからみそ炒め

ゴーヤ初めて調理した

だいぶ苦味が気にならない味付けにしたけど

ゴーヤ初挑戦の相棒は「苦い!」

ベーコンとレタスのスープ

お祝い返しにもらったベーコンを早速。

タコとネギとキャベツのお好み?たこ焼き?風

冷凍庫を占拠している生タコ集団をやっつけるため

前日に友達も呼んでタコキムチ鍋をしたんだけど

まだタコがいたため、急きょ調理。



タコキムチ鍋、すっごい美味しかったって誉められて

友達夫婦の旦那が、今日早速マネして作ってみるらしいとタレこみが。

うちの地元、一家に一本はタコがあるような海辺の田舎です。

みんなタコの食べ方研究してんだろうな。

しかしうちに来て楽しかったとか美味しかったとか言われると

嬉しいなぁ



私の理想の生活そのものです。





もらいもの

・かぼちゃ

・ゴーヤ

・ベーコン

・タコ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
