

いちまんごせんえん生活

先日、我が家の月予算が決定しました。



食費は2人で1万5千円に決定。



ほんとは2万円は欲しいのだけど



昔読んだ雑誌で月5千円の食費の家庭とかあったし



今のうちからうまくやりくりできるように厳しくしておくことに。



幸い、野菜なんかはよくもらうので

贅沢しなければ、やっていけるとは思うのです。

週にしたら3,000円。充分では?



気が付いたらメモっていく予定。



ちなみに

1週目  4,319円



いきなりオーバーですがな










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
