

週のはじまり

先週、妹が二人目の子を出産。



お見舞いの帰り道、雨上がりの虹が出ていた







週末はイベントや友達と飲みなんかでバタバタと過ぎた。

昨日もイベント手伝いで、帰りに風邪っぽい気配があったので

薬飲んで、生姜入り紅茶飲んでさっさと寝た。



今日はちゃんと起きて相棒を送り出し、ただいま洗濯中。



仕事しなくなったらお昼まで寝てしまうのでは・・・という不安は消えて



ちゃんと起きておべんと作って、家事やったりしてる



前より時間ができたはずなんだけど、妹の上の子の面倒みたり

イベントの準備したり、店の手伝い行ったり



なんだかんだで毎日充実している



相変わらず部屋が片付かない

よぅし、今日は少し片付けるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
