

キャンプ!

昨日キャンプ行ってきた!



そんで今日はみんなより早く帰ってきて仕事でした





地元の海にてキャンプ気分は味わうけど



本格キャンプは初めてかも~



湖のほとりに行ってきたよ。



天気も今までで最高?ってくらい良くて



水着もってかなかったのを激しく後悔。



うち含め3家族で、ほかはみんな子供がいるから



子供たちとはしゃいだり



昼間からビール飲んだり



ご飯の用意は男たちがしてくれるしで



もうサイコーに楽しかった!



翌日が仕事でなければもっと・・・



料理当番が2れんちゃんで控えているため



翌日(今日)から仕込みに入るしで



二日酔いは絶対ダメだ!と、飲む量もセーブ。(大人になったなぁ爆)



みんなが盛り上がってるところで先に就寝



いつもの私じゃない!

先に寝るなんてありえない!



のに・・・



今週の仕事が終わるまで、絶対に体調崩せないから就寝。



う~ん。



少しでも夏らしいことを楽しみたい!



と思って参加したのに



めいっぱい楽しめなかったのは心残り。



楽しかったんだよ。ホントに。



ただ、アタマから「仕事」の文字を消せればもっともっと楽しかったのにな。



そんな生活も今週で折り返し地点だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
