スポンサーサイト


休日は

相棒実家の果樹園でお手伝い。



主に売店係をしているが



時々くだもののパック詰め係になったり←選別作業がけっこう大変



そして先日はとうとう駐車場係!



いつもはおじさん達がつなぎ姿で頑張っているのだが



人手不足で借り出された







日焼け対策してないしー

長袖パーカと相棒父に借りた帽子が救いだわ



実は昔、交通誘導のバイトしてました。

「あんた上手だなぁ」

相棒父にも誉められちった^^

でも日焼けはイヤー!



ひろーい駐車場に次々と入ってくる車



それでも満車になっちゃって、入口のほうは「あと10台待ってるよー



出て行く車・入ってくる車、次々入れ替わるが



次々車がやってきて「あと10台」からなかなか減らない・・・



お昼もだいぶ過ぎた頃にようやく落ち着いて売店係に戻る



あーやっぱこっちが落ち着く。



4時過ぎると大体混雑が収まるので



早めに帰してもらって洗濯干したりご飯作ったり掃除したり



6時過ぎに相棒が帰ってきて



ご飯食べてビール飲んで相棒は98%の確立で9時前にソファで寝る、と。



私は茶碗洗ってお風呂入ってまたビール飲んで、と。



つかれた日くらい家事は分担したいなぁ とも思うのだけど



普段は1人で全部してくれてるから、休日くらい私がしなくちゃ



って気持ちもあって葛藤してる。



まぁそういう生活もあと少し!しつこいようだけど

ホントそれだけを目標に今生きてるから。



荷物、何から運ぼうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
