

つぶやき

携帯が~



みそ汁まみれに・・・



連絡とれなくなったら



みそ汁障害だと思ってください。





最近、仕事のメンバーとの足並みが揃わず



今日もストレス爆発



何がひっかかるのかとボケーとテレビ見てたら



そうか、向上心が無くなってるんだ と気付き。





収益が少ない



では増やすために何をするか



去年の経験を活かして、新しいことに挑戦しよう!と背中を押しても



大変だから

面倒だから



では普段の営業で、お客様がまた来たいと思ってくれる接客ができるかというと



それもできなかったり。





基本的なことを注意するには、もう時間が経ちすぎていて



基本的なこともおろそかになっているようでは、この先が思いやられるってもんで。





ここらでフレッシュな新人を投入したいもんですな。





ストレス解消に何かしようと思ったけど



何をしたいでもなく



物欲も無く



生命力が弱ってるなぁと思いつつ





仲良しマスターのところに飲みいこうかと思ったけど



今は人にもからみたくなくて



結局1人家飲みしてます。



新居帰ろうかな~と思ったけど



ガソリン高くなったって言ってたし・・・





そんな感じでネガティブ爆発中。



誰か助けてくれ。



いやいや、他力本願じゃダメだ。



うひー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
