

あーとーちょっとー

8月末のお店卒業まで



あともう少しとなりました。



1月から話はしているものの、後任がいまだに見つからないので



無事に卒業できるのかは、ちょっと不安なところもありますが



結婚するってなったとき



「(一緒に暮らせるまで)まだ1年もあんじゃん!」



それからずっとカウントダウンの日々。



あと何回、新居に通う日々を過ごすのかと数えるばかり。



「新鮮さがあっていいじゃない」とも言われるが



もうかれこれ7,8年もガマンしてるんです



もういい加減、当たり前に一緒にいたいす。



許されるなら、今すぐにでも引っ越したい。





いちばん一緒にいたい人と



いちばん一緒にいられない



この「おあずけ」の日々が、まさか結婚してまで続くとは誰が想像したでしょう



だけどそれもようやく あと少し。



新婚で別居



そんな生活でも文句も言わず受け入れてくれた相棒くんと家族たちには



大感謝でございます。



無事に同居になったときには



改めて挨拶に行こうかと。



私の人生



あと何年残っているかわかりません



これから先



何があるかわかりません



だからこの先は



いちばん一緒にいたい人と

いちばん一緒にいる生活を

いちばん優先にしていきたいのです



当たり前のことかもしれないけど



私にはまだできないこと

いちばんしたいのに

いちばんできないこと



あともう少しだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
