

アスパラの春巻き

え~なんだかまた嫌われてるマナプーです



心にゆとりが無いと、嫌われ率高いっすね



ひとにやさしく・やさしく



しかしアレがアレだったのは非常にショックでした



**************************









こないだ食べたアスパラの春巻き、おいしかった!







アスパラ・カニカマ・マヨ・大葉



昔は大葉、食べれなかったのに・・・大人になったなぁ

これはゼヒ、まねしよう





これを作ってくれた方が、フライヤーを持参してまして



「いちいちフライパンの油処理しなくていいし、子どもたちのお弁当で

ちょっと揚げ物って時にも大活躍!」



なるほどね~





ヤフーショッピングからお借り

手が出ない価格でもないし・・・・



買っ・・・・ちゃう?





最近キッチンネタ多し。



休日も出かけるでもないので、相棒のおべんと用冷食作ったり



もったいない食材たちを加工・冷凍したり



してるわけであります。



食費と日用品は、買い物の度にその金額を請求してたのですが

毎月定額の中でやりくりすることになったので、がんばらねばなりませぬ。



読みたい雑誌も節約・料理ものが多くなってきた



もう洋服なんかも今何が流行っているのか???



自分の着たいもん着ればいーじゃん な感じ



仕事上、スカートをあまりはかなくなったので



最近はショーパン大好き



気が付いたら4着くらい集まってら!





ラクな格好しかしてないなぁ





ちょっと気合入れて コンタクトも入れて

デートでもしたいなぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
