スポンサーサイト


2009.3.15

昨日、無事に挙式を終えた



ギリギリで出来上がったウェルカムボードは

いちごちゃん





人生でこんなに工作をがんばったことは あったかなぁ





身内だけの小さな挙式だったけど

中身はなかなか濃かった



思ってたより相当濃かった

そして感動より笑いあり



来てくれた人たちも楽しんでくれたし



なので大満足



しかも退場したら外に友人たちがいて

びっくりした!

相棒の方には探りが入ってたようだが、私は全く知らず。

大きなお祝いを置いて去っていきました。ありがとう!





ふ~なんだか燃え尽きたなぁ・・・

明日からまた現実だぁ



新婚旅行はまだまだ先だし(私は仕事辞めないと行けない)



同居まではあと約4ヶ月だ



長いのか短いのか・・・・



早く落ち着きたいな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
